2024年03月19日

配信リリースって味気なくないですか?

<<曇り>>

自分の子供のでもないのに、卒業式ってどうして泣けるんでしょうね…。
子供達が『旅立ちの日に』や校歌を歌っているのを見てオバサン泣いちゃったよ。
なんなら、テレビニュースとかで放送されているどこそこの卒業式映像でも泣けるもんなぁ。
涙もろいのも困りものですな(^^;;



明日はいよいよあやちゃんのコンサート『Hello,』の初日。
でもその前に、アンジェラ・アキさんに楽曲提供してもらった新曲の配信リリースがある!
『Hello,』で初めて聴くか、それともグッズ購入で並んでいる時とかに配信買って聴くか…。
結構悩ましいな~と思うんだけど、実際のところ、私あまり配信って買わないんですよ。
CD買ってそれを取り込むことの方が多いの。
形として残しておきたいタイプなので(^^;
今回の新曲は配信だけなんだっけ?
CD出るならそっちの方がいいんだけどなぁと思って調べてみたら、どうやら配信だけっぽい。
しょうがない、それなら配信買うか。
でも、配信だけって味気ないのでCD出してくださいよぅ……。

さて、明日のグッズ購入は何時頃に行こうかな。
お昼ご飯食べてからじゃ開場前販売に間に合わない?







posted by KUMAMA at 23:59| 望海風斗 | 更新情報をチェックする